20130929 千葉県柏市逆井でシロアリ予防 | サンキョークリーンサービス

20130929 千葉県柏市逆井でシロアリ予防

秋風もあり残暑も感じる一日でしたね。でも、日が落ちる速さはさすが秋ですね。本日は千葉県柏市逆井の2階建住居、シロアリ予防工事でした。築年数6年の新しいお宅、庭の枕木からシロアリが発生しました。予防で今後安心です。キャンペーンの特典はお米を選んでもらいました。初のお米の贈呈です、なぜかクオカードのほうが人気があります・・・・お米券のほうがよかったかも。

午後は、千葉県野田市上三ヶ尾の2階建住居2件のシロアリ調査。2件とも床下には症状無し、浴室は在来タイル張りなので念のため予防処理で工事いただきました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ