20130924 東京都江東区森下でシロアリ調査 | サンキョークリーンサービス

20130924 東京都江東区森下でシロアリ調査

暑さ寒さも彼岸まで、のとおりですですね。もう半袖じゃ肌寒い一日でした。本日は東京都江東区森下の2階建住居築35年の鉄骨ビルのシロアリ調査、被害は洗面所床です。1階は元々テナントの賃貸だったため退去後に被害に気づいたようです。

午後の2件目は東京都江戸川区西瑞江の区画整理エリアの新築シロアリ防蟻工事、監督の発注ミスでタイミングがずれ込み現場はサッシや断熱材が山積み、移動しながらの作業に四苦八苦しましたが、なじみの大工さんなので、まーしょうがないかと・・・・こんなこともあります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ