20140629 東京都武蔵村山市三ツ藤でシロアリ更新消毒工事 | サンキョークリーンサービス

20140629 東京都武蔵村山市三ツ藤でシロアリ更新消毒工事

朝は小雨でしたけど、日中は晴れて蒸し暑かったですね。午前に東京都武蔵村山市三ツ藤の2階建住宅のシロアリ更新消毒です。床下の保証期間満了となったお客様から更新消毒のご依頼でした。前回の施工も担当していたのでまったく問題なく終了しました。

午後は埼玉県所沢市東狭山ケ丘の2階建て住宅のシロアリ調査です。家の横に放置していたお庭で使った杭を処分しようとしたらシロアリが居たそうです。幸い、床下に被害はありませんでしたが、敷地内の家のすぐそばにいるので、予防施工をお勧めしてご成約いただきました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ