20140627 東京都練馬区西大泉でシロアリ防除工事 | サンキョークリーンサービス

20140627 東京都練馬区西大泉でシロアリ防除工事

やっぱり梅雨ですね、すっきりとは晴れません。午前は東京都練馬区西大泉の2階建て住宅のシロアリ防除工事です。床高はそれなりにあるのですが、内基礎の人通口の高さが20センチしかないお宅でした。弊社で一番細い作業員を連れて行ったところ、難なく通ってしまいました。床下全域も問題なく消毒できました。

午後は東京都北区堀船の2階建て住宅のシロアリ調査です。お付き合いさせていただいている不動産会社様からのご依頼でした。シロアリの蟻道が2本あるうえに、土壌湿度が高くてカビがかなり発生していました。これらをご報告してお見積もりをご提出しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ