20141122 神奈川県横浜市都筑区荏田東でシロアリ駆除工事 | サンキョークリーンサービス

20141122 神奈川県横浜市都筑区荏田東でシロアリ駆除工事

今日も秋晴れの一日でしたけど、さすがに寒くなってきましたね。午前は神奈川県横浜市都筑区荏田東の2階建て住宅のシロアリ駆除工事です。お庭の垣根の杭にシロアリを見つけてのご依頼でした。床下にも廃材が多く、その放置されていた廃材にシロアリがついていました。廃材撤去の床下清掃をしたら45リットルのゴミ袋で4袋も出てきました。床下とお庭の杭に薬剤散布をして作業終了です。午後は神奈川県川崎市麻生区百合丘の2階建て住宅のシロアリ消毒施工後の3年目無料点検です。床下は薬剤効果があるため昆虫の生息はありませんでしたが、床下に内基礎が多いため通気が良くなく、玄関や洗面所の床下に多少のカビが発生始めていました。防カビ・湿気対策のご提案をしました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ