20160927 千葉県八街市大関のでのシロアリ防除工事と、千葉県四街道市物井のシロアリ調査 | サンキョークリーンサービス

20160927 千葉県八街市大関のでのシロアリ防除工事と、千葉県四街道市物井のシロアリ調査

本日の1件目は千葉県八街市大関の木造平屋の住宅でのシロアリ防除工事です。床面積20坪弱で、床下が高くて作業のやりやすいご住宅です。シロアリの被害や蟻道も無いのでお昼前に作業が終了しました。作業の様子をデジタルカメラで撮影していましたので、写真を見ていただきながら、作業の終了報告をしました。
午後の2件目は、千葉県四街道市物井の2階建て住宅のシロアリ調査です。今まで物置きになっていた和室を掃除する時に、広縁の間の障子を開けてシロアリの被害に気付かれたそうです。障子と敷居にシロアリの食害がありました。和室の荷物はかなり運び出していただいていましたので、畳を上げてみると、床板にシロアリが大行進していました。床板もかなり被害があり、シロアリ駆除と床板の交換をお勧めしました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)