20180327 神奈川県厚木市恩名でのシロアリ駆除工事と床下の防腐防カビ工事、横浜市瀬谷区三ツ境でのシロアリ調査 | サンキョークリーンサービス

20180327 神奈川県厚木市恩名でのシロアリ駆除工事と床下の防腐防カビ工事、横浜市瀬谷区三ツ境でのシロアリ調査

1件目は神奈川県厚木市恩名の2階建て住宅での、シロアリ駆除工事と床下の防腐防カビ工事です。床下に建築時の小さい廃材や、ビニール紐等が散らばっていて、奥様のご要望で床下清掃をしてから、シロアリ駆除の薬剤と、防腐防カビ剤の散布を行いました。
2件目は、神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境の3階建て住宅で、シロアリ調査をしました。ご主人がトイレの床下を気にされていましたが、3階建てのため床下が非常に低く、床下にある下水管を越えられないため、調査車に積んであった角材にデジカメをくくりつけて、写真撮影はでき、被害や水漏れの有無を確認することができました。配管の修繕などにも利用できる床点検口の造作をおすすめし、それを含めたシロアリ予防のお見積もりをご提出しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ