20180917 東京都渋谷区恵比寿にて床下無料点検、目黒区下目黒のシロアリ調査、品川区南品川にて床下無料点検に行ってまいりました。 | サンキョークリーンサービス

20180917 東京都渋谷区恵比寿にて床下無料点検、目黒区下目黒のシロアリ調査、品川区南品川にて床下無料点検に行ってまいりました。

本日1件目は東京都渋谷区恵比寿の2階建て住宅にてシロアリ防除工事後の5年目床下無料点検に行ってまいりました。床下に水漏れは無く、シロアリの生息もありませんでしたが、クモが巣をはっており、薬剤効果が低下しているのがわかりました。以前のような被害を出さないための、シロアリ保証更新予防工事をお勧めしてお見積りをお渡ししました。2件目は、東京都目黒区下目黒の3階建て住宅のシロアリ調査に行ってまいりました。築10年を過ぎて、ハウスメーカー様から勧められた、シロアリ保証の更新が高かったので、インターネットから弊社に調査の依頼がありました。被害はなかったので、シロアリ予防のお見積もりをお渡ししました。3件目に東京都品川区南品川の2階建て住宅にてシロアリ3年目床下無料点検に行ってまいりました。床下にシロアリの生息や水漏れは無く、問題はありませんでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ