20190209 千葉県市原市辰巳台西でのシロアリ予防工事と、千葉県習志野市実籾本郷でのシロアリ防除工事後の床下無料点検 | サンキョークリーンサービス

20190209 千葉県市原市辰巳台西でのシロアリ予防工事と、千葉県習志野市実籾本郷でのシロアリ防除工事後の床下無料点検

今日は朝から雪です。天気予報通りでしたが、思っていたほどでは無いので、千葉県市原市辰巳台西の2階建て住宅のシロアリ予防工事に向かいました。現場に向かうにつれて、段々と降ってくる雪が大きくなってきて、大丈夫かなと思いましたが、現場近くではそれほどの降雪ではなく、工事開始となりました。シロアリ用薬剤の希釈に水を使うのですが、蛇口が凍っていたりのアクシデントはありましたが、寒かった以外は特に問題はなく施工完了しました。
午後は千葉県習志野市実籾本郷の2階建て住宅での、シロアリ防除工事後の床下無料点検です。床下に水漏れやシロアリやその他の害虫の証跡もなく、問題はありませんでした。ただ、家屋外周に要らなくなった木製の棚が放置されて腐っていたので、シロアリの発生原因になるので、処分をお勧めしました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)