新年もネズミ駆除の様子をお伝えします。 | サンキョークリーンサービス

新年もネズミ駆除の様子をお伝えします。

新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 今年最初にご紹介する現場は、東京都目黒区のアパート併設の木造住宅でのネズミ駆除の様子です。

RIMG0009.JPG RIMG0014.JPG 

基礎の通風口部分です。簡易に金属の網で塞いであったのを、防鼠ネットに付け替えました。
ちなみにブルーのフレームは保護シールです、しっかり固定されたら剥がします。 

RIMG0016.JPG
住宅裏の部分。下部分に大きく隙間がありました。

RIMG0037.JPG RIMG0038.JPG
パンチングメタルで塞ぎ、地面とのすきまはセメントを入れて確実に侵入を防ぎます。

 RIMG0018.JPG RIMG0020.JPG
雨戸の部分の施工です。雨戸はネズミの侵入被害が大変多い箇所ですが、防鼠するのが難しい箇所でもあります。

RIMG0030.JPG RIMG0032.JPG
いつもお世話になっている大工さんにお願いして雨戸の防鼠も完璧です。

しばらく様子を見て頂き、被害がなければ工事完了です。

 今年も出来るだけ確実な施工を目指していきたいと思います。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)