20140116 東京都三鷹市下連雀でねずみ駆除 | サンキョークリーンサービス

20140116 東京都三鷹市下連雀でねずみ駆除

朝は放射冷却で晴れていてもすごく寒かったです。まずは東京都三鷹市下連雀の2階建て住宅のねずみ駆除工事4回目です。遮断箇所が多く、3回目の施工でやっと全部遮断できたようで、天井を走る音がなくなりました、仕掛け場所各所で合計7匹のねずみを捕獲です。

午後は東京都渋谷区神宮前の3階建てビルのテナントからねずみの調査依頼です。原宿駅前から少し中に入っただけで原宿と思えない風景になりますね。ビルを見たとたん、これはねずみがいても仕方ないと思ったほど、周辺の環境はねずみは好む隠れ場と餌場がたくさんありました。まずはテナント内に出てこないようにしてからビルの全体工事に移行する2段構えの施工をご提案しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ