20150101 東京都港区高輪でねずみ駆除 | サンキョークリーンサービス

20150101 東京都港区高輪でねずみ駆除

あけましておめでとうございます。薄曇りのとても寒いお正月ですね。午前は東京都港区高輪の5階建てビルでのねずみメンテナンス施工です。ビル内のテナント様の仕事始めが5日からなので、それまでの間、空いているフロアをネズミの捕獲場所として粘着シート200枚を設置しました。もともと、ねずみが出続けるので空けていたフロアですから相当数のねずみが捕獲できると思います。午後は急遽事務所に電話が入って、ねずみのレスキュー施工となりました。

東京都品川区西品川の2階建て住宅です。和室の掃出し窓から出て庭木に水を上げていたら、開けたままだった窓の前にねずみがいて、追い払おうとしたら部屋の中へ入られてしまったそうです。明日には孫が来るので今日中にとのご希望です。換気のために家中ののドアも開けていたため、どこに潜んでいるか判らず、時間がかかりそうなので、午後に予定がなかったシロアリチームに合流してもらい、およそ4時間後に2階洋間のクローゼット内に潜んでいたねずみを捕獲しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)