20151221 埼玉県さいたま市岩槻区本町にてねずみ駆除 | サンキョークリーンサービス

20151221 埼玉県さいたま市岩槻区本町にてねずみ駆除

今日は、埼玉県さいたま市岩槻区本町にて、ねずみ駆除を行ってまいりました。築40年、20坪以上で、ご両親と娘さんが暮らしていますが「毎日、天井裏で物音がして、ねずみが走り回っている」ということで工事依頼を受け、本日、ねずみ駆除工事をすることとなりました。

和室の天袋や台所の床下収納など、基本的な箇所に仕掛けを設置し、外部からの侵入原因となっていた、通風孔の遮断を行いました。

ねずみ被害に関しては、今のところ天井裏の物音だけで、最小限の被害となっております。この初期の段階でねずみ駆除を阻止できるのが一番の理想となります。まだ家屋に侵入してから日が浅いと、ねずみも必死に抵抗することなく逃げていくケースも多々あります。居着かれるとやっかいなのが害獣駆除の難しいところです。

少しでも異変を察知したら、お早めに調査のご依頼をください。何事も早期発見が害獣駆除の成功率を高めます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)