20161126 神奈川県綾瀬市綾西でのねずみ駆除工事と、横浜市瀬谷区でねずみ調査 | サンキョークリーンサービス

20161126 神奈川県綾瀬市綾西でのねずみ駆除工事と、横浜市瀬谷区でねずみ調査

午前に神奈川県綾瀬市綾西の2階建て住宅のねずみ駆除工事2回目です。5回施工中の2回目ですので、今日は外部の侵入箇所を遮断します。手分けをして、黙々とサイズを測って遮断をしていきます。建物の裏で合流した時はお昼になっていました。それぞれの遮断箇所をチェックして今日の作業は完了です。殺鼠剤と粘着シートの点検は、頻繁に設置箇所を覗くとねずみが警戒するので、次回に行ないます。
午後は神奈川県横浜市瀬谷区阿久和東の2階建て住宅のねずみ調査です。近くで古い建物を2棟解体したのが3ヶ月前で、それから天井裏でねずみの走る音が聞こえているそうです。天井裏を見ると、ねずみのフンが点在していきますが、全て新しいフンばかりです。外部の侵入箇所もすぐに見つかり、それほど難しい案件ではなさそうです。お見積もりをお出ししましたので、ご家族とご検討していただいております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)