お客様の声☆ご紹介㉚ | サンキョークリーンサービス

お客様の声☆ご紹介㉚

いつもお世話になっております。

(株)サンキョークリーンサービス

アラサー女子事務員 WEB班 たかっちです。

たかすピグ

 

 

久しぶりにお客様の声アンケートをご紹介致します!!

いつもご好評いただいている「お客様の声」ご紹介コーナー

お待たせいたしました~!!

今回は当社代表が担当させていただいているお客様で、

定期点検にお伺いしたときのアンケートをいただきました。

(代表は現場が大好きなので無料調査や定期点検もガンガン行ってます!笑)

お客様の声

 


 

はじめに防除作業をされた方は多分、前田様と思いますが、

この方が本当に丁寧に誠実に作業をしていただきました。

その姿を見ていて、

自分の家としても、こんなにはやらないけどなぁ。と、思う位に感心しました。

その為に近所の方を紹介したのですが

この様な作業を全員の方がなさっていられると信じています。

御社で契約に迷っている方がいられましたら私の携帯電話を教えて上げても結構です。

お答え致しましょう。

事前にその旨、連絡くださいね。

他の方も全て前田士郎さまのようにされている事と思いますが

その方を紹介しますよ。

それとカレンダーほんとうに有難く利用させていただいています。


以下たかっちよりお返事

 

アンケートのご記入ありがとうございます!

お客様の携帯番号をお教えしていいだなんて!

そこまで当社のことを信頼していただけてうれしいかぎりです。

 

ですが、直接お電話で当社のことをお話しいただかなくても

大丈夫ですよ!!

こちらのメッセージだけで充分すぎるほど

皆様に伝わったはずです!!

本当にありがたいかぎりです。

お客様のおっしゃるとおり、代表の前田だけでなく

他のスタッフも、誠実に丁寧にお客様に向き合っていますので

ご安心ください☆

 

シロアリ施工後は、定期点検で何度かお会いすることになりますので

長いお付き合いになりますが今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ