お客様の声☆ご紹介㉞ | サンキョークリーンサービス

お客様の声☆ご紹介㉞

 

 

 

いつもお世話になっております。

(株)サンキョークリーンサービス

アラサー女子事務員 WEB班 たかっちです。

 

今回もお客様より頂いた「お客様の声」をご紹介いたしますね~!!

↓↓ いただいたアンケートはこちら★ ↓↓

 

*+:。.。 。.。:+* ☆.。.:*・゜*+:。.。 。.。:+* ☆.。.:*・゜

 

シロアリの不安は、当初特にありませんでした。

今年のカビの発生が(押入の中など)1階は特にひどく

悩んではおりました。

防湿ついでにシロアリ予防もと思って依頼しました。

以前にも、他社数社に見積もりをとったことがありましたが

御社に決めたのは、

①対応が早かったこと

②2人対応、ユニホーム着用

③誠実さ、説明が具体的であったこと、わかりやすかったこと

などです。

 

実際にネズミ侵入口の作業も、防湿・シロアリ予防の作業も

たいへんな仕事で、頭が下がりました。

担当の方々の健康が心配になる様な場所での

工事であるにもかかわらず

さわやかに挨拶されて

終了されたときは、感謝の一言でした。

山崎様、鈴木様、安岡様ありがとうございました。

 

*+:。.。 。.。:+* ☆.。.:*・゜*+:。.。 。.。:+* ☆.。.:*・゜

 

↓↓ 以下たかっちからのコメント ↓↓

 

この度は当社をお選びいただきまして誠にありがとうございます!!

担当スタッフもとても喜んでおりました!!

 

お客様より、「天井裏から音がしている、ネズミを洗面所で捕獲した」

ご相談をいただき、ネズミの無料調査でお伺いさせていただきました!

 

その際に、床下にカビが多くあることも判明!

早く気付くことができて本当に良かったです!

床下の湿気を放置しておくと、高温多湿の状態が長く続き、

カビや腐朽菌が発生したり、シロアリの好む床下環境になってしまいます。

 

被害に合う前の予防消毒湿気対策がとても大切になってきますので

今まで床下消毒をしたことがない方や、

消毒してから5年以上経過しているという方は

 

床下の状態を見てみるのもいいかもしれませんね (^^)

 

ユニフォーム着用について。

当社では通常は自社のユニフォームを着用してお伺いしています!

当社ホームページでスタッフが着用しているものです(´▽`)

 

お忙しい中、アンケートにお答えいただきありがとうございました☆

 

 

 

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ