お客様の声⑫ | サンキョークリーンサービス

お客様の声⑫

本日もご訪問、ありがとうございます。
株)サンキョークリーンサービスアラサー女子事務員ウェブ班

アヤちゃんです

本日は、横浜市のお客様より頂きました『お客様の声』をご紹介します。

数年前にネズミの駆除をお願いし、何度かメンテナンスも受け
今回白いアリ発生を見つける事が出来ました

同じ方に見て頂き、とても安心してお願いする事ができます。

後日写真で工程も見せて頂きどの様な作業をされたのかわかり良かったです
これからも点検して頂けるので助かります

ありがとうございました。

お客様には、以前より当社をご利用頂き、ありがとうございます。

今回は、ネズミ駆除でメンテナンスをさせて頂いた際に、白アリの発生を見付けることが出来たということでした。

同じように、他のお宅でも、シロアリの点検や駆除の際にネズミ通り道などを発見することもあるようです。

当社のメンテナンスでそれらが発見出来、早期に対応させて頂く事でお客様のお役に立てたら幸いです。

後日の報告書の写真も良かったとのお返事をいただきうれしく思いました。

また、以前からお伺いさせて頂いていたスタッフがそのまま担当させて頂いたことで、お客様に安心してお任せ頂けて良かったです。

これからも、お客様のご要望にも出来る限りお応えしてきたいと考えておりますので、よろしくお願い致します。

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ