2016年☆忘年会 | サンキョークリーンサービス

2016年☆忘年会

 

 

いつもお世話になっております。

(株)サンキョークリーンサービス

アラサー女子事務員 WEB班 たかっちです。

たかすピグ

 

今年もあと4日で終わりですね。

2016年もあっという間の1年でした。

 

今年は新しいスタッフさんをお迎えしたり、

工事部メンバーも昇格があったり、当社としても

色々もりだくさんの一年でした!

 

 

今年は久々に社内メンバーのみでの忘年会をすることにしました☆

お邪魔したのは錦糸町にある天ぷら屋さん

「江戸前天婦羅 前山」様です!!

 

 

渋くてすてきな外観!!

外観

 

みんな仕事を終えて

ぞくぞくと入店していきます。
外観2

 

 

まずは、社長の挨拶で今年1年の振り返り

社長挨拶

 

 

今年も本当にお疲れ様でした!

乾杯~~!!

乾杯

 

 

 

みんなすごい笑顔(笑)
乾杯2

 

 

みんなで前山さんご主人こだわりの

おいしいお料理をいただきながら

しばし歓談~~☆

(※女子事務員一同は顔出しNGです。テヘッ)

 

歓談中

 

※お料理はたくさん出たのでお料理編ブログで

ご紹介いたします!

お楽しみに~!!

 

さて~それではスタッフ一同お待ちかね

豪華ビンゴ大会が始まりました~~!!

 

ビンゴ大会

 

今回の景品ほぼハズレなしなっし~(‥ºั⌔ºั‥ )<梨汁ブシャー==͟͟͞͞

耕作さんファイブリーチ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ビンゴリーチ

 

そして耕作さん、ipodがあたりました~!!

しかも限定カラー!!

 

いえ~い!! 仲良し兄弟

何コレポーズ

 

伝田さんもあたりました~!!

社長の直筆メッセージ付き、あったかセット!!

マフラー、手袋、ブランケット、バスタオル等々

社長厳選の冬にぴったりのセット☆

プレゼント

 

ピコさん、なんとダウンジャケットをゲット~!!

ピコさんダウン

 

さすがです!!

今年の特賞はなんとダイソン!!!

若手のポンちゃんがゲットしました~~!!

やったね!!

ダイソン

 

大滝くんも~すごいの当たりました~~!!

今はやりのバルミューダだよ~~!!

大滝くん

 

女子事務員たちも美容器具炊飯器などなど当たりまして

ついに社長がビンゴになりました

社長あたり

 

高級梅干しセットとコシヒカリ5㎏!!

社長おどろき

その「え~!!」は喜びかと思いきや

 

社長なぜか落ち込んでおります。社長おちこみ

 

落ち込まないでください!!

梅干したくさんおいしそうなのそろってましたよ(・ω・人)

 

そしてそして

これで全部そろいましたが!

 

まだ当たってない人がふたりいました・・・。

鈴木さん安岡さんです。

ことしの残念賞はいかに・・・

 

サンキョー忘年会 後編は次回!!

写真を撮りすぎましたので

まだまだたくさん載せていきたいと思います!!

 

 

 

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ