錦糸公園☆お花見 | サンキョークリーンサービス

錦糸公園☆お花見

 

 

いつもお世話になっております。

(株)サンキョークリーンサービス

アラサー女子事務員 WEB班 たかっちです

あっという間に春ですねぇ~

まだまだ夜は寒いですが、もう4月(^◇^)

 

今年も恒例のお花見をしました~!!

 

今回の会場も昨年と同じく「錦糸公園」で行いました。

 

錦糸公園の桜まつりは夜桜もライトアップされてとってもキレイです。

さっ!まずみんなでテーブル(段ボール(´▽`))作って~

お弁当並べて~ お酒並べて~

社長はなんかでっかいの持ってますねえ(・∀・)にぱ

 

 

そして、今回はゲストの方がなんとモツ煮などなど

作ってきてくださったのでコンロにお鍋をセッティング~♪

 

 

あいにくの曇り空でしたが

ロッテホテルをバックに満開の桜が良い雰囲気です。

 

お花見のセッティングも終わったところで

本日のお花見リーダー
山崎さんからご挨拶(´▽`)

 

 

そして

乾杯~!(*^◇^)/□☆□\(^◇^*) 

 

 

今日も1日お疲れ様でした~!!

疲れた体に夜桜とお酒がしみわたる~~~!!ヽ(=´▽`=)ノ

 

こちらがゲストの奥様お手製

パスタサラダ☆

レバー甘辛煮☆

エビチリ☆

もつ煮☆

あと山崎さんか誰かが買ってきた焼き鳥((*´∀`))

 

フラッシュがうまくいってないため見えにくくてすみません(´ε`;)

 

 

耕作さんソラマチまで行って買ってきてくれた

お弁当!

社長おいしそうに食べていました(´▽`)

 

美味しい食事にきれいな桜で

みんなとっても満足している様子(・∀・)にぱ

 

まったり談笑中

 

女子は顔出しNG(笑)なんで顔がハートの人が並んでますが

お気になさらずに:・(≧∇≦)・:

だって恥ずかしいんですのよ(*´ω`*)オホホ・・・

 

 

ん?山崎さん何やってるんだと思ったら

嬉しそうに鈴木さんの肩もみしてるし(笑)

 

面白いので隠し撮り((*´∀`))ヶラ

 

 

今年もいいお花見ができました~!!

 

やっぱり屋外で美味しいもの食べたり飲んだりするのって楽しいですよね~♪

 

5月からは、羽アリが飛び始める時期でもあり

また一層いそがしくなりそうですので

その前にいいリフレッシュができたんではないでしょうか!

 

最後は三本締めでお開きです。

みんなテンション高い・・・(笑)(^m^ )

 

 

 

 

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ