男子現場活動ブログ | サンキョークリーンサービス
ブログ記事の仕切りバー

お客様の声64

こんにちわ🐸

関東一円のお客様のお宅

シロアリ🐜害虫🐝から守る

サンキョークリーンサービスブログ担当

キャンベル🔔ですenlightened

今回もたくさんの声を

ありがとうございます🎶

今日は、こちらの方からです

{クリックすると、画像が拡大できます

 シロアリ駆除はやった方が良い事は知っていましたが、どこでやっていいのか考えました。

 ネットで調べたところ料金もまぁまぁでしたので、見にきて頂くお約束をしました。

 床下の様子を見るだけなのに、進入口にビニールをはり、

雨の日の玄関にはタオルをしき、とてもていねいで清潔感があるなと好印象でした。

 白ありはどんなところへ来て、どんなふうに住んでいるとか、とてもくわしく教えてくれました。

そして工事作業当日も、2人で手早く、そして、ゴミ1つ残さず、ていねいにして頂き、とても満足です。

うちにいるネコちゃんにもあいさつしていました。(笑)

 とてもすっきり、快適!!! 大満足です。ありがとうございます。

°˖˖°°˖˖°°˖˖°~°˖˖°°˖˖°°˖˖°°˖˖°°˖˖°

📧 本社スタッフからお返事 📧

ご多忙のところ、お手紙をいただきまして、ありがとうございます(*´▽`*)

当社は、作業が無事に終わればよし・・・という会社ではありません!!

床下に入る前には、養生テープを全面にはり

ネコちゃんなどが、落下しないように気を配りながら😸(笑)

快適に過ごしていただくためのお手伝いを、させていただいております。

お客様からの声を励みに、わが社一丸となって、

これからも、お手伝いをさせてくださいっ🥰

*:.,.:*:.,*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,*:.,.:*

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の

(株)サンキョークリーンサービス


ブログ記事の仕切りバー

お客様の声63

こんにちわ🎶

関東一円のお客様のお宅

シロアリ🐜・害虫🐝から守る

サンキョークリーンサービスブログ担当

キャンベル🔔ですヾ(≧▽≦)ノ

今回もたくさんの声を

ありがとうございます💗

今日は、こちらの方からです

{クリックすると、画像が拡大できます

 今回シロアリで頼みましたが、前回はネズミとシバンムシでお願いしました。

 ネズミをお願いする時は、初めてでしたし、高額だったので、本当にサンキョーさんで良いか迷いました。

もう少し安い業者さんがいらしたのですが、営業担当の内田さんの感じが良く、サンキョーさんにお願いしました。

 作業の際も皆さんとても礼儀正しくて、作業も丁ねいで、養生などもきちんとして頂いて、

とても安心してお任せする事が出来ました。しかも​2年位悩まされていたネズミも

きちんと駆除して下さいました。とても感謝しております。

 今回のシロアリは他の業者さんと比べる事もなく、サンキョーさんにお願いしました。

やはり期待していた通りで安心してお任せしました。

又、5年後にはおねがいしたいと思います。

 とにかく、営業の内田さんは誠実な感じで、安心感バツグンです。

いつもありがとうございます。

 本社スタッフからお返事 

こちらこそ、お褒めの言葉を ありがとうございます

って、内田が申しておりました(笑)

…そして、照れながら😚(〃▽〃)ポッ

多分・・・

内田はいつもの働きを、評価していただけたのだと思います・・・

がっ💦

その、いつものことを、普段のこと続けることが大変かなぁ~って思うんです💧

そこを見ていただけて、とてもうれしいです🌟

社員一同、日々成長させていただいております(''◇'')ゞ

 

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の

(株)サンキョークリーンサービス

 


ブログ記事の仕切りバー

20210412 東京都清瀬市上清戸でのシロアリ点検と、東京都東村山市久米川町でのカビ・シロアリ予防工事

午前は東京都清瀬市上清戸の2階建住宅のシロアリ点検です。こちらの住宅は、5年目更新をされていまし今回は更新後の1年目点検で床下はシロアリ生息・その他府不快害虫の生息もありませんでした。建物外周の点検にて基礎を一周まわりましたら、奥様がガーデニングしていまして、自作の花壇を造作していました。花壇自体は問題ないのですが、基礎部分を壁にして花壇を作りますとシロアリが外基礎より壁の中に侵入することがありますので、基礎より話してくださいとアドバイスして終了しました。   午後は東京都東村山市久米川町の平屋住宅のカビ・シロアリ予防工事です。被害もなく新築時より1度も消毒をしていないとのことで、予防施工いたしました、作業は順調に進み終了しました。


ブログ記事の仕切りバー

20210406 茨城県取手市取手でのネズミメンテナンスサポートと、千葉県柏市柏のネズミ調査

午前は、茨城県取手市取手の雑居ビルテナントでの、ネズミメンテナンスサポートです。年間契約で定期的にお伺いしている店舗様です。今回の点検では、殺鼠剤の喫食はあるのですが、ネズミの捕獲はありませんでした。粘着シートの汚損交換と、固形の忌避剤が有効期間に達していたので交換しました。午後は千葉県柏市柏の店舗様のネズミ調査です。店内には出ていないのですが、バックヤードでよく目撃するそうです。調査をした結果、内壁の下端が崩れて穴ができており、外からは配管導入孔からの侵入とわかりました。ネズミ駆除と衛生消毒のお見積りをご提案しました。


ブログ記事の仕切りバー

20210404 神奈川県川崎市中原区北谷町でのシロアリ予防工事と、神奈川県川崎市多摩区登戸での床下無料点検

今日は新しく始まったキャンペンを早速ご利用していただけました。神奈川県川崎市中原区北谷町の築11年のご住宅で、ハウスメーカー様のシロアリ更新では金額的に厳しいとのことで、インターネットで弊社を見つけてご依頼いただけました。床下を調査したところ被害も無く、シロアリ予防のお見積りをご提案すると、すぐの施工をご希望でしたので、そのまま直接施工(ダイレクト施工)をさせていただきました。午後は神奈川県川崎市多摩区登戸の2階建住宅のシロアリ防除工事後の3年目床下無料点検です。施工時に床下清掃をしていたのですが、床下の外基礎沿いにダンゴムシの死骸がたくさんあり、薬剤効果をお客様に実感していただけました。


ブログ記事の仕切りバー

20210325 神奈川県藤沢市でのネズミ駆除工事、横浜市栄区でのネズミ調査

1件目は神奈川県藤沢市菖蒲沢の2階建て住宅でのネズミ駆除工事1回目です。室内へは出てきていないので、天井裏と床下へ殺鼠剤と粘着シートを設置してから、外部侵入経路の遮断を行います。基礎の通気口にフレームで縁取ったステンレスネットを取り付け、配管導入孔等の侵入口を遮断しました。2件目は神奈川県横浜市栄区本郷台の3階建て住宅のネズミ調査です。近くの空き家を解体してから壁の中などで音がするようになったそうです。ユニットバス天井裏を見ると、ネズミのフンがあり、天井裏の断熱材も一部が巣になっていました。外部からの侵入経路には、足跡がハッキリ残っており、お見積りをお渡ししてご検討いただいています。


ブログ記事の仕切りバー

20210321 神奈川県横浜市中区でのシロアリ調査と横浜市西区でのシロアリ調査

今日は神奈川県横浜市中区の2階建のシロアリ調査に伺いました。築35年で1階和室敷居にシロアリの被害がありました。床下の調査にて和室床下と浴室の土台周りにシロアリの蟻道と被害を確認しましたので駆除と防カビ施工の御見積書を提案しご検討頂く事となりました。午後は横浜市西区の2階建のシロアリ調査に伺いました。玄関枠にシロアリの被害がありました。床下側には被害はありませんでしたが予防を兼ねた駆除御見積書を提案しご検討頂く事となりました。


ブログ記事の仕切りバー

20210309 千葉県八千代市米本のシロアリ調査と、千葉県印西市小林大門下でのシロアリ更新予防工事

午前は千葉県八千代市米本の2階建住宅のシロアリ調査です。洗面所で水漏れがあったそうで、修理をした水道業者様がシロアリの被害があると教えてくれたそうです。洗面所の床収納庫をあげてみると、浴室の入り口土台に.シロアリの蟻道と食害がありました。さらに床下へ入っていくと、通気がとても悪く、土壌表面と床板に白カビが大繁殖していました。床下で撮影した写真を見ていただき、シロアリ駆除とカビ・湿気対策のお見積りをご提案しました。午後は千葉県印西市小林大門下の3階建住宅のシロアリ更新予防工事です。前回の施工から6年目の更新ですが、5年目無料点検では問題なかったので、更新お値引きでの予防工事となりました。特に問題も無く、作業は無事終了しました。


ブログ記事の仕切りバー

20210305 千葉県白井市七次台と、松戸市六高台でのネズミ調査

午前に千葉県白井市七次台の2階建住宅のネズミ調査です。築年数は14年目とのことなのですが、3カ月位前からネズミが壁を駆け上がったり、天井裏で何かを齧る音が頻繁にしているそうです。ユニットバス天井点検口からみると、クマネズミのフンが多数ありました。外周は侵入箇所が無いように見えるのですが、基礎の角々の基礎パッキンの一部が無く、それが原因でした。2次被害(壁内等での餓死)を防ぐためのお見積りをご提案しました。午後は千葉県松戸市六高台の2階建てアパートのネズミ調査です。複数の居住者様より、室内へネズミが出たと、管理会社様へ連絡があり、調査の運びとなりました。室内への出没箇所は、各部屋とも同じ原因でした。外部からの侵入箇所も特定でき、管理会社様へお見積りをお送りすることになりました。


ブログ記事の仕切りバー

20210222 埼玉県桶川市下日出谷のネズミ駆除工事

今日は、埼玉県桶川市下日出谷の2階建て住宅のネズミ駆除工事初回です。しばらく空き家状態となっていた物件のため、天井裏だけでなく、室内にも営巣箇所があり、かなりの個体数が繁殖したようです。まずは家屋内の捜索を始めます。室内へ出てこれる穴を見つければ遮断し、営巣箇所を見つければ撤去して消毒を各部屋ごとに行いました。生息している個体の捕獲のため、天井裏だけではなく、敢えて室内への出入り口を遮断しない部屋の中に、殺鼠剤と粘着シートを敷設して、まずは個体数を減らすことを重視します。内外の出入り口の遮断は次回以降に行う予定です。