東京都小金井市貫井南町のねずみ調査 | サンキョークリーンサービス

東京都小金井市貫井南町のねずみ調査

項目 内容
地域 東京都小金井市貫井南町
建物構造 2階建て住居
築年数 35年
基礎形態 基礎パッキン工法
屋根形状 切り妻
外壁 モルタル

東京都小金井市貫井南町のねずみ調査

東京都小金井市貫井南町の2階建て住居にて、ねずみ調査を行いました。室内への出没はないものの、天井裏でねずみが激しく走り回り、夜も眠れないほどの状況とのことで、早速天井裏を点検しました。

確認したところ、天井裏の各所で断熱材(※建物の断熱用素材)がむしられ、巣として使われている痕跡が複数見つかりました。また、外部からの侵入箇所も特定でき、被害状況とあわせて詳細をご説明しました。

調査内容を基に、衛生消毒を含む駆除・遮断作業のお見積もりをご提出し、今後の対策をご案内しております。早期に施工いただくことで被害拡大を防ぐことが可能です。

表面のビニールが毟られています

表面のビニールが毟られています

毟った跡のグラスウールを巣にしています

毟った跡のグラスウールを巣にしています

さらに断熱材のしたはねずみの糞だらけです

さらに断熱材のしたはねずみの糞だらけです

本日は調査にご協力いただきありがとうございました。ねずみの気配が強い場合は早めの対策が重要ですので、ご不明点などございましたらお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ