ネズミのお仕事2 | サンキョークリーンサービス

ネズミのお仕事2

お世話になっております。
㈱サンキョークリーンサービスの小森です。
最近はネズミの電話が本当に増えましたね。
いよいよネズミの本格シーズンに入ってきた感じです。
ネズミ防除工事のお話しをします。
①、外部と内部の侵入経路を遮断(入って来れないように塞ぐ作業)。
②、家屋に残っていた時に捕獲できるように粘着シートと殺鼠剤を設置。
③、点検を何回か行い、ネズミの形跡がなくなれば消毒して終了。
簡単に説明するとこういう流れになります。
消毒はお客様次第ですが、ネズミには家ダニが付着していて
家ダニによる二次被害があることがあります。(特に女性や子供が多い)
二次被害にあわないようにするには、ネズミが侵入できないことを確認してから
天井、床下、室内の衛生消毒(空間噴霧)が必要になります。
ネズミとダニは密接な関係にあるってことをお忘れなく。
*ネズミの追出しと衛生消毒(空間噴霧)*
20141025.jpg  20141025-2.jpg  20141025-3.jpg  20141025-4.jpg
ネズミに困ったら相談の連絡を
㈱サンキョークリーンサービス
まずは調査から

℡ 0120-30-6418


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)