20131208 千葉県千葉市中央区弁天でねずみ駆除 | サンキョークリーンサービス

20131208 千葉県千葉市中央区弁天でねずみ駆除

日中は比較的暖かな一日でしたが、それでもやはり12月です冷えますね。インフルエンザも流行してきました、要注意です!

今日は千葉市中央区弁天で2階建住居のねずみ駆除初回着工でした。被害は1週間前から発生し、キッチンでねずみに遭遇してしまいました。60代のご夫婦はお正月に息子さん夫婦がお孫さんを連れて帰郷するので絶対にねずみが出ないようにして欲しいと切実です!気持ちは山々で心中察するにあまりますが、ところがご夫婦の焦る気持ちとは裏腹に、被害は軽微で当社でお客様の不安を一発解消いたしました!ほんと依頼して良かったと久々に感激された案件でした。

2件目は千葉県八千代市島田の6世帯木造アパートのねずみ調査です。入居者の入れ替わりが頻繁なことと被害報告が冬場に限られるとの事で、大屋さんは簡易的な駆除をとの依頼でしたが、全室へ発生していることや、毎夜天井裏で運動会など状況が状況だけに少々無理があると思われます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ