20160712 神奈川県相模原市中央区横山台の2階建て住居のねずみ駆除工事2回目 | サンキョークリーンサービス

20160712 神奈川県相模原市中央区横山台の2階建て住居のねずみ駆除工事2回目

本日1件目の工事は、神奈川県相模原市中央区横山台の2階建て住居のねずみ駆除工事2回目です。初回に室内への出没箇所と、外からの侵入箇所を遮断していましたので、初回施工後に天井裏で大きな物音がした後は、ねずみが走り回る音はしなくなったそうです。その大きな物音の正体は、ねずみが粘着シートにかかった音でした。これを回収・撤去して次回まで2週間の効果判定です。
2件目は、東京都町田市南大谷の2階建てアパートのねずみ調査です。1階の居住者の方、お二人がねずみを室内で目撃したそうです。調査には、その内のお一人の居住者の方にご協力いただきました。管理している不動産会社様のお立合いもとに、ユニットバスから天井裏を調査すると、大きなフンがいくつもありました。室内には玄関の靴箱からとわかり、構造的にすべての居室で同じことが起こる可能性があることを指摘して、お見積りをFAXでお送りすることにしました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)