20160906 東京都大田区西六郷にてねずみ調査 | サンキョークリーンサービス

20160906 東京都大田区西六郷にてねずみ調査

本日は、東京都大田区西六郷にてねずみ調査を行いました。こちらのお宅は、築40年と古くなっており、現在はお母さまがお一人で住まわれているとの事でした。

お盆の帰省中に息子さんが実家へ帰ってみると、台所周りに粘着シートが敷かれており、また食品の袋を齧られたような跡もたくさんあるというこになり、そこで息子さんが弊社へねずみ調査のご依頼ということになりました。

現場に着いてみると、周りは新しく立て直しの建物が多くなっており、ややご依頼主様の戸建ては築年数が古くなっているのが気づきます。ねずみが出ていたという台所周りを見てみますと、ねずみが移動していた跡はハッキリとありましたが、スキマらしきものはありませんでした。そこで外回りを見てますと真裏の下に戸袋周辺の下に指が入るほどのスキマがあるのが発見できました。原因はこれです。

御見積書を本日ご立会いができずにいた息子さんへメールを送ることとなり、本日の調査は終了となりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)