シロアリ施工後の定期点検 | サンキョークリーンサービス

シロアリ施工後の定期点検

当社はシロアリ防除工事や調湿資材を施工させていただいた場合、施工日より1年目・3年目・5年目と3回の定期点検を無償にて行います。工事終了後はアフターサービス無しという業者さまも有るようですし、また、アフターメンテナンスとは名ばかりで、完工後全く点検に来てくれないとかよく耳にします。当社は施工後、点検期日が近づくと予めお電話でお客様のご予定を伺い点検日を決めさせてもらいます。もちろん、異常があれば即対処しますし、料金もいただきません。


RIMG0030_20090326171825.jpg
こちらのお客様は1年目点検です。 床や周辺が汚れないようにビニールで養生をし点検開始です。
RIMG0032jpg
床組みの状況です。シロアリの被害はありません。
RIMG0050.jpg
点検員は床下を隅から隅まで点検します。
RIMG0031.jpg
給水管や配水管の水漏れもありません。
RIMG0037.jpg
床下換気扇も点検します。
RIMG0064.jpg
異音はしないか漏電は大丈夫かを点検しています。
RIMG0048.jpg
調湿材も効果が保たれとてもいい状態です。
RIMG0065.jpg
点検開始から終了報告まで大体1時間くらいで終了します。 後片付けをしてお客様にご挨拶を済ませ引き上げました。 お客様は自分では見れない場所なので安心したととても喜んでくださいました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)