新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策 | サンキョークリーンサービス

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた皆様に謹んでお悔み申し上げますとともに、罹患された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
また、罹患された皆様の1日も早い回復と、困難な状況にある皆様が1日でも早く日常を取り戻されることを心よりお祈り申し上げます。

さて、新型コロナウイルスの感染拡大にあたり、弊社ではスタッフとその家族、そして大切なお取引先や顧客様に対しての安全確保、感染拡大防止を最優先とし取り組んでおります。
また、消毒薬剤や防護服等のPPEが払底ながらも、ようやく物資がまだまだ十分では有りませんが補給出来つつ有ります。

 

 

 

 
新型コロナウイルス対策用の各種消毒剤を用意しています。

 

 


依然先が見えないこの状況ですが、弊社では社会や顧客様からの要請に最大限応えるとともに、事業への影響を最小限に抑えるべく、必要な対応を迅速に行って参ります。
弊社では、新型コロナウイルス感染症対策の取り組みの一つとして、【持ち込まない】・【感染しない】を合言葉に、施主様邸へお伺いする前には、必ず「マスク着用」と、「二酸化塩素系の消毒液」「次亜塩素酸ナトリウム」・「次亜塩素酸水」・「塩化ベンゼルコニウム」等にて、状況に応じスタッフ自身の消毒を行ってから、訪問させて頂いております。

 

 
 
施主様邸に到着して直ぐに、各種消毒剤でお互いの全身を消毒しております。 お互いの消毒が終わってから、ご訪問いたします。
 


 

5月1日 追記
弊社では、二人ないし三人のスタッフが1チームとなり、1台の工事車輌に乗って、調査や施工にお伺いしておりましたが、新型コロナウィルス感染予防対策の「3密」状態を避けるため、工事車輌を増やしてスタッフ一人につき工事車輌一台とすることで、「3密」回避を進めてまいりました。
この度、5月1日より調査や施工にお伺いする際には、車輌二台でお伺いする場合がございます。車輌はコインパーキングに入れる等、施主様とご近所の方々のご迷惑とならない様に配慮致しますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

 


トップへ