20130925 埼玉県川越市久保町でシロアリ予防 | サンキョークリーンサービス

20130925 埼玉県川越市久保町でシロアリ予防

夜明け前に雨に気付き、出社しても本降りでかなり現場が気になりましたが日中は作業にほとんど影響なし。本日は埼玉県川越市久保町の2階建住居、シロアリ予防工事、築6年で自主的な予防処理希望でした。お若いご家庭ですがシロアリについてかなり勉強されており感心しました、大切なマイホームですから保全は大切です!

午後からは東京都練馬区田柄で3階建住居のシロアリ調査です、トイレの窓枠に食害有、床下は大きな蟻道が形成されていました。他社様にも調査を依頼しておられ時間が重なってしまいました、さーどちらの業者にご依頼されるか・・・結果はお客様の気持ち次第です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ