20130913 東京都江戸川区南小岩でシロアリ駆除 | サンキョークリーンサービス

20130913 東京都江戸川区南小岩でシロアリ駆除

残暑がまだまだ続いています。本日は東京都江戸川区南小岩の木造2階建アパートのシロアリ駆除工事です。入居様の書籍が部屋一杯にあるためそれをどかして床下へ進入するためのお部屋の養生にかなり時間を要しました。
今後の建物の保全をかねた防湿シートの敷き込みと調湿材の散布で、床下は完璧に改善されました。今後はシロアリの心配もカビの心配もなくなります。家主様も入居者様も喜んでいらっしゃいます。1日中床下に潜りっぱなしでしたが、感謝されると疲れを感じませんね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ