20131112 神奈川県鎌倉市材木座でシロアリ駆除 | サンキョークリーンサービス

20131112 神奈川県鎌倉市材木座でシロアリ駆除

東京は昨日木枯らし1号が吹いたようで、今日は今年一番の冷え込みでした。いきなり冬になってしまったような一日でした。今日の工事は、神奈川県鎌倉市材木座、2階建住宅のシロアリ駆除工事、デザイン住宅なので床下が無く地下の浴室とサウナルームが甚大な被害です。外壁、内壁全てに薬剤注入を行いましたので夕方5時過ぎまでかかりました。時間があればお寄りする予定の神奈川県逗子市桜山のお客様の定期点検は後日改めてお伺いさせて頂くことに致しました。それにしてもこの季節は午後4時を過ぎると暗くなってしまいます、夏ならまだその時間から2件は調査しますけどね。日本の四季は不思議ですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ