20140125 千葉県大網白里市季美の森南でシロアリ駆除 | サンキョークリーンサービス

20140125 千葉県大網白里市季美の森南でシロアリ駆除

今日は天気予報通り暖かい一日でした。明日も雨の予報ですが気温は暖かい模様!現場作業には寒さはこたえます。本日は千葉県大網白里市季美の森南で戸建住宅のシロアリ駆除工事、建物は競売物件らしく玄関ドア枠や上り框、洗面所土台等シロアリの喰害が甚大でした! 競売物件は購入するまで内覧もできないらしくかなりのリスクは覚悟の購入との事、しかしすごい被害でした。

2件目は千葉県佐倉市宮本へ移動し戸建住宅のシロアリ予防工事、築35年超過の農家の家屋は土台はすべて青森ヒバで建築しておりシロアリには加害されにくいはずですが、ご年配のご両親よりも若奥さんの意向がシロアリ予防のきっかけになったようです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ