20160708 東京都小平市天神町と東京都練馬区南田中にてシロアリ5年目更新予防工事とシロアリ調査 | サンキョークリーンサービス

20160708 東京都小平市天神町と東京都練馬区南田中にてシロアリ5年目更新予防工事とシロアリ調査

今日は1件目に東京都小平市天神町の2階建て住宅でのシロアリ5年目更新予防工事です。弊社ご利用のお客様で、5年目の床下無料点検の際にシロアリ保証の更新をご提案していました。玄関周りや浴室、床下と順に薬剤処理をして工事完了です。
午後は、東京都練馬区南田中の3階建て住宅のシロアリ調査です。築10年となり、シロアリ対策をお考えのご主人からのご依頼です。相見積もりであることを謝罪されてしまいましたが、今は相見積もりが当たり前ですし、弊社は相見積もりは消費者の権利と考えていますので、問題ありません。階段下収納室にある、床点検口から床下の調査を行いました。床下・外周共にシロアリの被害はなく、予防工事のご提案をさせていただきました。明後日にもう1社見積もりに来るそうです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ