20140722 神奈川県横浜市保土ケ谷区権太坂でシロアリ駆除工事 | サンキョークリーンサービス

20140722 神奈川県横浜市保土ケ谷区権太坂でシロアリ駆除工事

今日も快晴、関東甲信地方の梅雨明けが宣言されましたね。午前は神奈川県横浜市保土ケ谷区権太坂の2階建て住宅のシロアリ駆除工事です。床下の状況はやや通気が悪く、特に洗面所と、玄関ホール床下の土壌表面にカビが繁殖していました。床下を消毒後、通気口付近に荷物を置かない用意にお願いした。午後は東京都目黒区目黒本町の2階建て住宅のシロアリ予防工事です、築13年と迎えてそろそろ心配とのことで床下の消毒工事となりました。被害がないので、問題なく終了しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ