20150205 神奈川県平塚市徳延でシロアリ予防工事 | サンキョークリーンサービス

20150205 神奈川県平塚市徳延でシロアリ予防工事

今日は雨で寒いです、雪になるそうですね。午前は神奈川県平塚市徳延の2階建て住宅のシロアリ予防工事です。やっぱりハウスメーカー様のシロアリ工事は金額が高いようですね。施主様がしきりにボヤいていました。床下に入り込んでいた結構な量の土埃を清掃してから、薬剤散布を行いました。午後は神奈川県横浜市旭区中尾の2階建て住宅のシロアリ防除工事後の3年目点検です。床下に問題はありませんでしたが、外周に捨てるはずのカラーボックスを放置してしまっていたので、土と接してぇいた下の部分がシロアリに食べられ始めていました。お客様に指摘して捨てやすいように解体しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ