20150503 東京都豊島区西巣鴨でシロアリ調査 | サンキョークリーンサービス

20150503 東京都豊島区西巣鴨でシロアリ調査

今日も調査中も羽アリが出てきましたよ。午前は東京都豊島区西巣鴨の2階建て住宅のシロアリ調査です。玄関横の浴室の外壁からシロアリの羽アリが飛んだそうです。外壁の化粧塗りが剥離していました。床下は特に被害はないのですが、カビが多かったですね。

午後は東京都中野区上高田の2階建て住宅と同じ区の石神井町の2階建て住宅でのシロアリ調査です。ともにシロアリの羽アリが飛び立ちました。石神井町のお客様宅では、調査中にキッチンの天井近くから羽アリが出てきました。お見積もりをご提出して両方ともご成約いただきました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ