20151021 千葉県いすみ市大原の2階建て住宅でのシロアリ予防と調湿材敷設工事 | サンキョークリーンサービス

20151021 千葉県いすみ市大原の2階建て住宅でのシロアリ予防と調湿材敷設工事

今日の1件目の工事は、千葉県いすみ市大原の2階建て住宅でシロアリ予防工事と調湿材の敷設です。予防工事ですし、床下もコンクリートなので、薬剤散布にそれほど時間はかかりませんでした。散布した薬剤が乾くのをまって、調湿材を床下全域に敷設してきました。薬剤散布よりも、こちらの方に時間がかかりました。床下での作業写真を、お客様のパソコンにコピーして作業説明をして終了です。
午後は千葉県夷隅郡大多喜町新丁の寺社仏閣のシロアリ調査です。今年の5月末に羽アリが出てきたそうです。羽アリの出没箇所や床下を調査したところ、床高が非常に高いので特に建材への被害はないようですが、前はいつ薬剤処理をしたのか不明なほどなので、床下の薬剤処理をお勧めして、お見積りを提出しました。関係者と相談してからお返事がいただけます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)