20160502 埼玉県さいたま市浦和区領家でシロアリ更新予防と湿気対策工事 | サンキョークリーンサービス

20160502 埼玉県さいたま市浦和区領家でシロアリ更新予防と湿気対策工事

今日は、埼玉県さいたま市浦和区領家でシロアリ更新予防を行ってまいりました。5年目点検をした際に、ご主人より「床下の湿気が気になってる」と言われていたので、更新のお見積りの際には参考程度に湿気対策の項目を入れたお見積りをご説明しておりました。後日、ご主人より「更新のシロアリ消毒と湿気対策の両方の工事をお願いしたい」とご依頼されました。

実はこちらのお宅は、床下がベタ基礎のコンクリートの為ある程度の湿気があるものの、そこまで湿気やカビなどがひどい環境ではありませんでした。しかし、家をしっかりと長持ちさせたいとのご主人の要望により行うことになりました。床下の消毒後、床下の湿気対策工事は調湿材の敷込み作業です。台所や洗面所など水気のあるところ中心に調湿材を撒いていき、無事に施工終了となりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)