20160522 東京都台東区元浅草と荒川区町屋で2階建てアパートでのシロアリ駆除工事と有料調査 | サンキョークリーンサービス

20160522 東京都台東区元浅草と荒川区町屋で2階建てアパートでのシロアリ駆除工事と有料調査

今日の1件目は東京都台東区元浅草の2階建てアパートでのシロアリ駆除工事です。アパートの床下は、各部屋ごとに仕切られていることが多く、このアパートそうでした。同行してくれている大工さんに床点検口を造作していただかないと、床下の施工ができません。各部屋の居住者の方にお声掛けして工事を進めました。すべてのお部屋の工事が終わったのは、お昼をだいぶ過ぎてからでした。居住者の皆様、ご協力いただきましてありがとうございました。

午後は東京都荒川区町屋の2階建て住宅のシロアリ有料調査です。これから売却をする物件で、シロアリ消毒の保証書と日本しろあり対策協会の「蟻害・腐朽検査証」をお求めの施主様でした。ですので、弊社所属の蟻害・腐朽検査員が、シロアリの調査を行いました。床下にシロアリの被害はありませんでしたので、予防としての工事をお勧めしてご成約いただきました。工事完了後に、「白蟻防除施工保証書」と「蟻害・腐朽検査証」を発行いたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)