20160412 東京都あきる野市野辺と東久留米市南沢で2階建て住宅のシロアリ駆除工事とシロアリ調査 | サンキョークリーンサービス

20160412 東京都あきる野市野辺と東久留米市南沢で2階建て住宅のシロアリ駆除工事とシロアリ調査

午前は東京都あきる野市野辺の2階建て住宅のシロアリ駆除工事です。浴室をタイル張りからユニットバスに交換する工事をしていた工務店様がシロアリを発見して、弊社に駆除のご依頼がありました。浴室は完全に解体されて、被害状況がよく分かりました。まずは被害部位と新しく交換する建材に薬剤処理をして、床下全域の薬剤散布を行って工事完了です。

午後は東京都東久留米市南沢の3階建て住宅のシロアリ調査です。築10年を過ぎて、ハウスメーカー様からシロアリ消毒の更新を奨められたそうですが、施工費用が予算をかなり超えていたので、インターネットで調べて弊社を見つけたそうです。3階建てのため床下が低く、床下へ入るときに苦労しましたが、薬剤処理が可能ですので、お見積もりを提出してご検討いただく事になりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)