20160408 神奈川県相模原市中央区宮下本町と相模原市緑区若葉台でアパートでのシロアリ駆除工事とシロアリ調査 | サンキョークリーンサービス

20160408 神奈川県相模原市中央区宮下本町と相模原市緑区若葉台でアパートでのシロアリ駆除工事とシロアリ調査

今日の午前には、神奈川県相模原市中央区宮下本町のアパートでのシロアリ駆除工事です。1階の居住者の方が引っ越しをされたので、次の人が入居する前にシロアリ工事をしたいとご希望されていたオーナー様です。各部屋に床収納庫があり、以前のシロアリ工事の際に、各部屋を仕切る基礎を通れるようにハツリをしていたので、空き部屋からすべての床下が工事できました。ただアパートの床下は広いので、工事はお昼過ぎまでかかりました。

午後は相模原市緑区若葉台の2階建て住宅のシロアリ調査です。築16年目となり、そろそろと思って弊社に調査のご依頼がありました。床下に被害はありませんでしたが、建築時の木屑やノコギリくず等がたくさん残っていました。これらは虫の巣材やカビの発生源になりますので、シロアリ予防と一緒に清掃をお勧めしてお見積りをご提出しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)