20160220 埼玉県川越市南大塚にてシロアリ調査 | サンキョークリーンサービス

20160220 埼玉県川越市南大塚にてシロアリ調査

本日は、埼玉県川越市南大塚にてシロアリ調査を行ってまいりました。
こちらは築15年のお宅で、家の中には小さいお子様もおりました。ちょうど言葉を覚え始めてきた年齢になってきてるとの事でした。新築時からの消毒以来一度もしたこともなく、知り合いから家の話題になったときにシロアリ点検のことを思い出したという経緯で今回のご依頼となりました。

床下は薬剤の効果は切れている状態ですが、シロアリ被害や水漏れ・水染み等はなく、良好な状態でした。周りの戸建てと同時期に建てられており、建物同士が隣近所とわりかし密接しているために風通しはやや悪いですが、築10~15年前後ですと、まだシロアリ被害に遭いにくいのが経験的に思うところではあります。その一方で、それ以上の築年数が経過してきますと要注意といったのも実感です。何事も調査から分かることがありますので、シロアリ調査に気になることがありましたら、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。調査見積りは無料です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)