20160314 東京都足立区千住柳町と東京都北区神谷にてシロアリ予防更新工事とシロアリ定期点検 | サンキョークリーンサービス

20160314 東京都足立区千住柳町と東京都北区神谷にてシロアリ予防更新工事とシロアリ定期点検

今日は東京都足立区千住柳町の2階建て住宅のシロアリ予防更新工事です。シロアリ防除工事の保証満期になったお客様宅の予防での更新消毒です。床下に被害はなく、予防薬剤を散布して工事完了です。

午後は東京都北区神谷の2階建て住宅のシロアリ防除工事後の1年目無料点検です。床下にかなりのカビが発生していたのですが、防湿シートを敷込み、その上に床下調湿材を敷設しているので、たとえ床下の通気が悪くても、床下湿度の上昇はかなり抑えられているようです。シロアリの再発もなく、お客様にご報告して終了です。

さらにもう1件の定期点検です。東京都豊島区西巣鴨の2階建て住宅の3年目無料点検です。シロアリの再発や、上下水道管からの水漏れなどもなく、異常なしをご報告しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ