20160312 神奈川県足柄上郡山北町向原と神奈川県平塚市城所にてシロアリ直接施工と3年目点検 | サンキョークリーンサービス

20160312 神奈川県足柄上郡山北町向原と神奈川県平塚市城所にてシロアリ直接施工と3年目点検

今日は神奈川県足柄上郡山北町向原の2階建て住宅のシロアリ直接施工です。10年以上前にシロアリ消毒をしたことがあるそうで、その時には被害はなかったそうです。今回は、玄関と浴室の枠にシロアリの被害がありました。被害部位へシロアリ駆除薬剤の穿孔注入を行って、床下全域にシロアリ駆除薬剤を散布して駆除工事完了です。

午後は、神奈川県足柄上郡大井町金子の2階建て住宅のシロアリ防除工事後の3年目無料点検です。床下にシロアリの再発や水漏れ等はありませんでした。ただ、お庭にクロアリがたくさんいて、家の中にまで入ってくるので困っているとのことでした。クロアリの侵入を防ぐアドバイスをして点検終了です。

午後のもう1件は、神奈川県平塚市城所の2階建て住宅のシロアリ3年目点検です。床下がコンクリートであり、束柱もないので、床下でとても進みやすい住宅でした。そのため、あっという間に点検が終わってしまいましたが、デジカメで床下の各所を撮影していたので、テレビにデジカメを繋いで床下の現在の状況をみていただきました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)