20151224 神奈川県相模原市南区大野台と神奈川県座間市ひばりが丘にてシロアリ調査 | サンキョークリーンサービス

20151224 神奈川県相模原市南区大野台と神奈川県座間市ひばりが丘にてシロアリ調査

1件目は神奈川県相模原市南区大野台の2階建て住宅のシロアリ調査です。お電話では、庭の杭にシロアリを発見して、家に移っていないか心配との事でした。伺った時には、シロアリに食べられた杭は処分されていました。床下を調査すると、和室の庭側の基礎にシロアリの蟻道(通り道)ができていました。土台には達していませんでしたので、駆除は今の内にとご説明して、お見積もりをお渡ししました。

午後は神奈川県座間市ひばりが丘の2階建て住宅のシロアリ調査です。特にシロアリの被害は感じていないそうですが、ご近所でシロアリ被害から、床の張替えにまでなってしまったお宅があるそうで、その話しを聞いて心配になったそうです。床下を調査しても、シロアリの被害は無く、予防としての薬剤処理をお勧めすると、ご成約頂きました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)