20160809 東京都新宿区高田馬場の2階建て住宅のシロアリベイト工法のベイトステーション点検 | サンキョークリーンサービス

20160809 東京都新宿区高田馬場の2階建て住宅のシロアリベイト工法のベイトステーション点検

1件目は、東京都新宿区高田馬場の2階建て住宅のシロアリベイト工法のベイトステーション点検です。 家屋の外周に埋設したベイトステーションを1つずつ開けて、中を確認していきます。もし、このベイトステーション内にシロアリがいたら、駆除薬剤を含んだ毒餌を投入して駆除を行います。今回の点検では、シロアリは発見されませんでした。お客様にご報告して次回の点検日時を決めました。
2件目に、東京都渋谷区富ヶ谷の2階建て住宅のシロアリ予防更新消毒です。3か月前に、シロアリ防除工事後の5年目無料点検にお伺いして、シロアリ保証の予防更新をお勧めしていたお客様です。5年前の施工時には、かなりの被害がありました。今回の予防更新でも、前回の被害箇所へは念入りに薬剤処理をして、作業終了しました。また、無料点検にお伺いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ