20161021 神奈川県川崎市川崎区浜町のシロアリ駆除工事と横浜市西区境之谷の3年目床下無料点検 | サンキョークリーンサービス

20161021 神奈川県川崎市川崎区浜町のシロアリ駆除工事と横浜市西区境之谷の3年目床下無料点検

今日の午前の作業は、神奈川県川崎市川崎区浜町の2階建て住宅のシロアリ駆除工事です。お取り引きのある工務店様が、和室をフローリングにする工事中にシロアリの被害を発見して弊社に駆除のご依頼となりました。すでに和室の床板は剥がしてある状態でしたので、被害状況とシロアリの通り道である蟻道も確認できました。すぐにシロアリ駆除の用意をして作業に取り掛かりました。被害のある和室の床板が剥がされている状態でしたので、作業がやり易く、お昼過ぎに完了しました。
午後の作業は、神奈川県横浜市西区境之谷の2階建て住宅でのシロアリ防除工事後の3年目床下無料点検です。お近くのご友人宅も同時にシロアリの工事をしていましたので、床下の点検も本日同時にさせていただきました。点検では配管からの水漏れもなく、床下に昆虫の姿も無く良好な状態でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ