20161103 埼玉県さいたま市浦和区仲町の雑居ビル1階にある飲食店様からのシロアリ駆除工事依頼です | サンキョークリーンサービス

20161103 埼玉県さいたま市浦和区仲町の雑居ビル1階にある飲食店様からのシロアリ駆除工事依頼です

今日の施工は、埼玉県さいたま市浦和区仲町の雑居ビル1階にある飲食店様からのシロアリ駆除工事依頼です。開店前の清掃中にドア枠にあるシロアリの喰害に気付いての施工依頼です。お昼のランチの仕込み時間に間に合わせるため、朝8時から工事を開始しました。大店ではないので、十分間に合うでしょう。 被害部位の枠材と、その根本にシロアリの駆除薬剤を注入し、すべての壁面、柱と枠材の根本に薬剤注入を行っていきます。作業報告書は順調に進み、予定時間前には作業終了のご報告をいたしました。
2件目は、埼玉県蕨市錦町の2階建て住宅のシロアリ駆除工事後の3年目床下無料点検です。玄関の上り框に著しい被害があり、今日の朝から大工さんが框の交換作業をしています。到着した時には、喰害のある框を剥がし終わったところでした。框の奥深くまで薬剤を注入していたので、シロアリの姿はありません。床下の点検でも、水漏れやシロアリを含む昆虫の姿はありません。框を剥がしたところと、新しい框の建材に薬剤を塗布して、点検を終了しました。
※保証書発効後に建材を交換すると、保証適用外となります。交換時に部分施工として薬剤処理を行わなければなりません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)