20161111 神奈川県南足柄市駒形新宿の3棟のシロアリ防除工事後の3年目点検と、神奈川県茅ヶ崎市萩園のシロアリ駆除工事 | サンキョークリーンサービス

20161111 神奈川県南足柄市駒形新宿の3棟のシロアリ防除工事後の3年目点検と、神奈川県茅ヶ崎市萩園のシロアリ駆除工事

今日は午前に神奈川県南足柄市駒形新宿の2階建て住宅のシロアリ防除工事後の3年目点検を3棟行いました。ご近所のお友達同士で弊社をご利用いただきました。3棟が並んでいるわけではないので、予めお伺いする時間をお伝えしてあります。3棟それぞれの床下を点検しましたが、水漏れもなく、カビの生じている箇所もありませんでした。ただ雑木林が隣にあった、2棟目の住宅の床下には、かなりの虫の死骸が散乱していました。
午後は神奈川県茅ヶ崎市萩園の2階建て住宅のシロアリ駆除工事です。先日調査してすぐに施工のご依頼をいただいたお客様です。玄関枠に多少のシロアリの被害がありました。玄関枠の喰害箇所と壁内への薬剤注入を念入りに行って後、床下への薬剤散布に移りました。床下には特に被害や、シロアリの通り道はできていないので、問題なく終了しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ