20161205 埼玉県所沢市中新井でのシロアリ予防工事と志木市下宗岡でのシロアリ調査 | サンキョークリーンサービス

20161205 埼玉県所沢市中新井でのシロアリ予防工事と志木市下宗岡でのシロアリ調査

今日は埼玉県所沢市中新井の2階建て住宅のシロアリ予防工事です。前回は他業者様でシロアリ駆除をされたそうですが、金額が高いので、インターネットで業者を探していた所、弊社を見つけたそうです。前業者様は玄関と浴室の薬剤処理が、オプションの別料金となっていたのが、弊社は料金に含まれていることも、決め手となったそうです。その玄関と浴室の処理と、床下の薬剤処理も終わり、無事に作業完了です。
午後は埼玉県志木市下宗岡の2階建て住宅のシロアリ調査です。1階のフローリングのあちこちが沈み込むようになって心配とのことです。床下に入って調査をしてみると、沈み込む床を支えている束柱に、シロアリの通り道である蟻道があり、シロアリの食害でボロボロになっている束柱もありました。床下の状況を撮影したデジカメを見ていただき、シロアリ駆除と束柱を金属束に交換するお見積もりをご提案しました。即ご成約いただき、来週に施工を行います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)