20161209 千葉県船橋市東船橋と鎌ケ谷市でのシロアリ防除工事後の床下無料点検 | サンキョークリーンサービス

20161209 千葉県船橋市東船橋と鎌ケ谷市でのシロアリ防除工事後の床下無料点検

午前の1件目は千葉県船橋市東船橋の2階建て住宅のシロアリ防除工事後の1年目床下無料点検です。このお客様に弊社をご紹介くださったお客様も3年目の点検がありますので、この後にお伺いします。点検では床下に昆虫の生息も無く、配管からの水漏れもありません。3年目点検のお客様宅も同様でしたので、両家共に床下異常なしのご報告をしました。
午後は千葉県鎌ケ谷市粟野の2階建て住宅2階建て住宅で、こちらもシロアリ防除工事後の5年目無料点検です。床下の点検では、配管からの水漏れはありませんが、越冬のために昆虫が入り込んでいて、大型のゲジ等は生きた個体が見受けられました。5年目ですので、薬剤の効果が薄れてきているようです。予防のためにシロアリ防除工事の更新をお勧めしたところ、年明けに施工をさせていただけることになりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ